風俗の体験談が持つ圧倒的可能性を感じてみてください!

激安風俗なのに内容は文句なし!

激安風俗っていうとシンプルで時短のプレイってイメージがあったんですけど、この前遊んだデリヘル店は全然違いました。サイトに書いてあるプレイ内容も時間も、一般的なお店と大差なかったんです。では女の子の質が低いのかといえば、そんなこともありません。むしろ普通に可愛い子ばかりだったんですよ。こんなことってあるんですね。すぐさまお店に連絡してしまいましたよ。もちろん目の前に現れた女の子も写真の通り素敵な子です。ニコニコしていて心地良い対応をしてもらいました。このお店を味わってしまったら、もうほかのデリヘル店を利用できませんよ。だって、文句なしで気持ち良い時間を過ごせてしまったんですから。高いお金を支払って遊ぶのが馬鹿らしくなってしまいます。それに激安風俗で遊べば、いつもより利用する頻度を上げることも可能です。これからはお得な料金で淫乱なプレイを存分に味わうことにします。早く次の休みにならないかな~。

AVより風俗のほうが楽しいSM

AVで観るSMプレイってあんまり好きじゃないんですよね。客観的に観察していると、とても痛そうなことをしているじゃないですか。実際にM側の表情は顔をしわくちゃにしているし。それなのに、気がつくと僕はいつもSMプレイもののAVを手に取っているんですよね。それはやっぱり、SMプレイに興味があるからなんでしょう。その事実に気がついた僕は、恐る恐るSMプレイのできるデリヘルを利用してみることにしました。ちなみに店舗型風俗ではなくデリヘルをチョイスしたのは、初めてだから過激なプレイルームより普通のラブホテルで遊ぼうと思ったためです。到着した女の子はヒールの影響もあり、僕よりずっと背が高い方でした。「はじめまして。今日はたくさん気持ち良くしてあげますね」とニコニコしている様子からは女王様の片鱗がありません。しかし、いざプレイが始まると彼女は豹変したんです。乳首をつねったり、四つん這いにされたりしました。「AVで観るよりもずっと楽しい」と感動しました。自分が直接責められるのってこんなに興奮するんですね。気がつけばすっかり女王様とのプレイにハマっていました。

風俗の言葉責めが大好きなんです

後輩の女性社員からギャーギャー文句を言われるのは非常に気に食わないのですが、風俗については別です。私のよくリピートしているデリヘル店には、言葉責めの上手な若い女の子がいて、いつも指名させてもらっています。表情からもSっぽさを感じられる彼女は、本当に意地悪なことばかり言ってきます。「どうして私の前で服を着てるわけ?早く全裸になってひざまずいてよ」「まだ何もしていないのに勃起とかキモいよ。何を期待してこんなにしちゃったわけ?」「勝手にカウパー出して興奮しないで。いいって言うまでイッちゃダメだからね」なんてずっと冷たい口調で言われるんです。それがなぜだか心地よくて、喜んで言葉に従ってしまいます。ムチやロウソクは好きではありませんが、言葉責めは大好物です。プレイの最後に「ちゃんとあたしの命令に従ってくれてありがとう」と言われると頬が緩みます。そしてまた彼女の笑顔のために利用しようと心に誓うのです。

首輪のよく似合う風俗嬢と

SM系の風俗店って女王様を責めるばかりだと思っていたんですが、M女もちゃんといるんですね。実は僕、昔から女の子をペットみたいにあしらうプレイに興味があったんですよ。首輪とリードをつけて、裸で散歩するんです。彼女はもちろん四つん這いで、あわよくばアナルに尻尾のプラグをぶっ刺して。まあ、そこまで楽しめるお店があるのか分かりませんけど、首輪と鎖ならオプションを追加できるデリヘル店を発見したので、先日遊んできましたよ。到着した女の子は小柄で可愛らしい女の子でした。そして手に持っていたのは、彼女の白い肌によく似合う赤いレザーの首輪。ドキドキしながら装着してあげました。なんとなく嬉しそうな表情を浮かべているような気がして、こちらまで嬉しくなります。そして服を脱がせてあげて、首輪に鎖を繋いで、念願のお散歩プレイをスタートです。もちろん、外には出られないので、部屋の中ですけど。それでも、従順な彼女を連れて歩くのはとても気持ち良かったです。これは癖になります。

笑顔の可愛い新人風俗嬢

デリヘル店から新人嬢のお知らせが届きました。写真を見てみると、モデルさんみたいに整った顔立ちをしています。特に、カメラに向かって笑顔を向けている写真に惚れ込んでしまいました。本当は今日、風俗遊びをするつもりはなかったんですけど、気がつけば2時間後に新人嬢と遊ぶ約束を取り付けている自分がいました(笑)ほかにも彼女のことが気になっている男性は多かったみたいで、メルマガを送ったあとから予約の連絡がけっこうあったみたいです。時間になり、ホテルを訪れた彼女は、写真通りの笑顔で対面してくれました。まだ慣れないため緊張している様子でしたが、ルックスは最上級です。そっと抱き寄せてフレンチキスからプレイを始めます。いきなり過激なプレイではかわいそうなので、恋人と過ごすみたいな甘いプレイを心がけました。彼女も後半からは積極的にご奉仕してくれます。久しぶりにこんなまったりとイチャイチャできました。彼女が今後どんな風に成長していくのかとても楽しみです。

歯が印象的な風俗嬢たち

とあるデリヘル店の宣伝文句に「厳選した美女」って書いてありました。風俗嬢の一覧ページは首から下しか掲載されていなかったので、顔は確認できなかったんですけど、どの子もエッチな雰囲気だったので、デリヘル店の厳選を信頼して遊んでみることに。結果、目の前に到着した女の子は、確かに写真の通り細身でした。しかし顔は出っ歯が印象的なブサイクだったんです。これではフェラチオもお願いできないので、申し訳ないけどチェンジしたいと伝えました。この時点で、もうお店の厳選とやらはなんだったのかと思い始めています。まあ、でも次に来る子が良ければ問題なし……と考えていました。それなのに、まさか二人目の女の子も出っ歯だったなんて……。しかも先ほどの子に比べてだらしない体型で、もっと残念な子じゃないですか。次からのチェンジは有料なのでしぶしぶ彼女と遊びましたけど、全然楽しくなかったし、案の定歯がアソコに当たって痛かったです。まさか出っ歯の子を厳選しているデリヘル店だったんでしょうか。